2014年もよろしくお願い致します。

もうかなり・・・2014年が始まってしまってますね。。
三次検査のお知らせの後、病院で検査をしました。
完璧に心配無しというまでにはいきませんでしたが、「半年ごと位に検査をしていきましょう」と、アヤシイとこもあるけど大丈夫という結果でした。とりあえずはほっとしました。

検査にはひっかかってしまったりしていたけど、今までになく元気で欠席することも、ホントに少なく過ごせていたのですが、さすがに冬は風邪やら、なんだかワカンナイケド突然発熱したりと。
やっぱり欠席することが多くなってしまったR。だけど発作なしの期間がどんどん更新されていっています。とても嬉しい。

暗闇に居るような想いをする事はなくなってきましたが、その分大きな成長の変化は無く、地味~に、できたはずなのに?またできなくなってたり?そんな毎日を過ごしています。
早いもので小さな小さな赤ちゃんだったRは17歳になりました。このサイトも何と! 15年目を迎えました~!

大きな変化はないけれど、このWEST症候群にかかった子供の長い成長記録というのは、あまり見つけられないと思うので、地味~に、地味~に続けていこうと思ってます。

ほんのちょっとでも何かのお役にたつことがあったら嬉しいなと考えています。